アロマテラピー健康法

サルでもわかるFX

プロ野球全般、特に福岡ソフトバンクホークスについて日々感じたこと・思ったことを綴っています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 野球ブログへ

TOPページに戻る


斉藤 和巳についてのアンケートをブログ右上に設置していますので、回答頂けると嬉しいです。
野球関連では、なかなか話題に上がらない斉藤和巳ですが・・・

今回のキャンプで初めてブルペン入りし、捕手を立たせたまま40球を投げ込みました。

しかし、本人曰く

「ギャップが大きい。1球1球ギャップにショックを受けながら投げた。今後については計算できない。肩の状態もあすになってみないと分からない」

だそうです。

う~ん・・・数年前からずっとこの状況ですよね。

ネット上ではプロブロガーと揶揄され、現在はリハビリ担当コーチとして契約しています。

公式戦では、丸5年投げていません。

この情報だけでは、完全に終わった選手と思われても仕方がないです。

個人的には、

・もう1度マウンドで投げている姿を見たい

・引き際を考えてほしい

という2択からは、単純には選べないですが・・・

冷静に考えると、『見たいけど、もう見れないだろうなぁ』というのが正直な気持ちです。

ただ、本人が復帰を望んでいる限り応援しないわけにはいかない。

野球にひたすら真摯に取り組む姿勢・・・そういうのを見せてください。



※ブログ右上に、【斉藤和巳の今後】についてアンケートを設けました。
  もし良ければ、投票お願い致します。
スポンサーサイト

にほんブログ村 野球ブログへ

TOPページに戻る


斉藤 和巳についてのアンケートをブログ右上に設置していますので、回答頂けると嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。